アダルトOKな海外レンタルサーバー「flaunt7」



flaunt7は、オランダのアムステルダムを拠点にしているホスティング会社です。

無制限のドメイン容量が利用できるプランが売りです。

「flaunt7」の特徴


flaunt7-2

99%の稼働率を保証しており、AMDプロセッサとドライブによる高速サーバーです。

プライバシーに配慮した管理体制とメールサポート(海外ではオープンチケットと呼びます)が受けられます。

ちなみにflaunt7は日本語はなく、英語または多言語が利用できます。
日本語にするにはブラウザの翻訳機能が便利です。

「flaunt7」はアダルトサイトの作成ができる!

flaunt7-4

flaunt7は、アダルトサイトの作成を許可しています。

しかし、何でもやって言い訳ではありませんのでその点は注意しましょう。


「flaunt7」のホスティングは4つ!

flaunt7-5

flaunt7のホスティングは大きく分けて4つです。

大規模なサイトや特定の専用サーバーが必要な人以外は通常の「ホスティング」で良いでしょう。

オススメのプランは「WEBホスティング」

flaunt7-6

ホスティングにはさらに4つのプランに分けられます。

特にどれにするか決まっていないのであれば「WEBホスティング」がオススメです。

「WEBホスティング」はCパネルから様々な設定をカスタマイズできます。
CパネルからSSLの設定やワードプレスなどのCMSのインストールが行えます。


「WEBホスティング」の価格と内容


flaunt7-7

flaunt7-8
flaunt7-9

海外のレンタルサーバーならではの太っ腹な内容ばかりです。

どのプランもドメインは追加し放題で容量も無制限、無料のSSL付きです。

価格での大きな差は何かと言うと、月間の訪問者の数です。
$3.99だと月間5万人の制限ですが、それでもかなり訪問者が入って来れます。

ネームサーバーの設定

ネームサーバーとは、独自ドメインを外部からflaunt7へ設定する際に使うアドレスです。
flaunt7への登録完了の後にネームサーバーの記載されたメールが送信されます。

無料プランについて


無料で使えるホスティングが用意されていますが、管理画面の確認のみでそれ以上は有料プランへアップグレードしないと使えません。
日本に比べて激安プランを提供している分、融通がきかない面もありますので注意して下さい。