アダルトOKな海外レンタルサーバー「FC2レンタルサーバー」



FC2レンタルサーバーは、アメリカのラスベガスを拠点にしている2001年2月から始まったホスティング会社です。

知名度は随一のFC2グループが運営しており、レンタルサーバーの他にもFC2動画、ライブチャット、掲示板、メールフォーム、アフィリエイト、ランキングなどホームページで必要なツールが揃っています。

これらは全てFC2IDのアカウント1つで利用できます。

「FC2レンタルサーバー」の特徴


fc2_002fc2_003



強固なサーバーとセキュリティを兼ね備えており、カスペルスキーによるウイルススキャン、cron、バックアップツールが標準で利用できます。

プライバシーに配慮した管理体制と日本語によるメールサポートが受けられます。

Perl、PHP、CGIなどの言語が揃っているのでどんなサイトの構築にも対応しているオールマイティーなレンタルサーバーです。

今流行りのWordPress、ZencartなどのCMSも簡単にインストールできます。

「FC2レンタルサーバー」はアダルトサイトの作成ができる!



FC2レンタルサーバーは、通常プラントアダルトプランの2つがあります。

アダルトプランのみアダルトサイトの作成を許可しています。

しかし、何でもやって言い訳ではありませんのでその点は注意しましょう。


「アダルトプラン」の価格と内容!

fc2_004


FC2レンタルサーバーのプランは大きく分けて2です。

「通常プラン」と「アダルトプラン」です。

途中で変更はできませんので、「アダルトプラン」を選ぶようにしましょう。

初期費用がかかり、月額費用が3,500円と少し高い印象です。

しかし、20年以上の老舗会社ホームページに作成な機能はほぼ全て備わっているので安全性の不確かな海外ホスティングに契約するのは気が引けるという方はFC2レンタルサーバーがおすすめです。

マルチドメイン10個、サブドメイン100個が利用できます。
また無料SSLなので付いているので後で隠れたオプション代が発生することはありません。

「アダルトプラン」の機能

fc2_005fc2_007
fc2_006

容量はやや少なめの10GBですが、マルチドメイン10個とサブドメイン100個が利用できるのでサブのサイトや誘導サイトが作り放題です。

さらに独自SSLがあるので訪問者へ安心感を与えられるだけでなく、検索上位を見込めます。

ワードプレスなどのCMSが簡単インストール、メールアカウントは無制限です。

14日間の無料お試しについて


FC2レンタルサーバーに契約しようか迷っている方は14日間の無料お試し期間が用意されています。

2週間の間、気が済むまでじっくりと使ってみて利用するかどうかの判断をしてみると良いでしょう。